ブログ

友人の結婚式!!

こんにちわ。院長の白井です(^^)/

少しづつ暖かくなってきてありがたいですね!花粉のほうはどんどん勢いが増してますが…(+_+)

さて、先日は元同僚の結婚式に行ってきました!スーツに袖をとおすのは今年初となります(^o^)

20160327_1422341459136966938

 

 

 

 

 

 

丸の内にある式場で行われたのですが和のテイストですごい雰囲気が良い式場でした!

当日は天気も良く最高の日差しが天窓から差し込んできていました☆

披露宴会場も新郎新婦の檀上や前にテーブルもなくとても近くで接する感じの形式で楽しかったです(^J^)

14591369302181459136922773

 ここの式場は日本料理や色々なお店も多方面で活躍しているということで出てきた料理はすごい豪華でなかなかお目にかかれないものばかりでびっくりするとともに美味しく頂きました!(^^)!

 久しぶりの再会ということもあって話したいことたくさんあったのですが…さすがに主役は忙しい^_^; また落ち着いてからということに。

 一緒に参列したなかにも懐かしい面々は多くとても楽しく時間を忘れるくらいに過ごせることができました☆

1459136945885 また年に1回でも同じ面子で集まって色々話せたら楽しいなと感じました。

 結婚おめでとうございます(*^_^*) 暖かい家庭を築いてください☆☆

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★