ブログ

バスケット名古屋大会!!

こんにちわ。院長の白井です(^o^)

週末は暖かくなると言われてますがどうでしょう??雨もひどくなると予報ではおっしゃっていましたね(^_^;)

1月の中旬から土日と祝日を使って名古屋市中学校のバスケの大会が行われてました。そこの大会トレーナーとして参加させて頂き無事、昨日の祝日で決勝トーナメントも終わり全日程が終了となりました。

20160211_11343220160211_113335

 

 

 

 

 

今回とても大きな事故はなかったですが、肉離れに捻挫、打撲など試合中のケガはありました。

ストレッチや日頃のケアで防げるケガはもったいないですがこのような事故的なケガはしょうがないと思っています。

どれだけ早めに応急処置をするか?すぐに医療機関へ搬送するのが好ましいのか?などは一般の方には判断が難しいと思われます。

そのような事がお手伝い出来て少しでも大会や選手達の力になれたことを嬉しく思っています。

20160207_14595520160207_155026

 

 

 

 

 

体調を壊しやすい時期でもあるしテスト週間と重なっていた選手も何人かいると思いますがみんな一生懸命試合に望み、終了後は歓喜や悔しさで涙を流す選手もたくさんいました(^J^)

このような大会のお手伝いが出来てとても光栄に思います。素晴らしい機会を与えて下さった方に感謝してまたサポートできたらと感じましたm(__)m

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★