ブログ

大会トレーナー!

こんにちわ。院長の白井です(^^)/

今週からは例年通りの2月の寒さになるそうです(^_^;) 少しづつですがインフルエンザが流行りだしていると聞きますが皆様は大丈夫ですか?予防にはまめなうがい・手洗いがとても大事だそうです!!

先週は「豊田通商カップ」という名古屋市の中学生が集まるバスケットの大会にトレーナーとして参加させて頂きました。

20160124_13320120160124_135624

 

 

 

 

 

今回は予選ということでしたが中学生のレベルの高さにびっくりしました(+_+)

こんなにもスピーディーで戦術的なプレーをするのかと唖然としました…体育館はやや寒かったですが選手達の白熱するプレーに体を熱くさせられました(^o^)

今週末と来週には決勝トーナメントに行かせて頂くのでまた何か私も役に立てれば幸いだなと感じています!

選手達の中には意識が高い子が多く(監督やコーチはもちろん)ストレッチの仕方や自宅でのケア、簡単な応急処置の仕方を質問してきてくれる子がいて嬉しかったです(^J^)

20160124_13563420160124_142520

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★