ブログ

沖縄へ!~PART1~

こんにちわ! 院長の白井です。

今週は少し天気が荒れそうな雰囲気ですね(+_+) 雨に雪に空模様は大忙しになっています。

皆様も体調に気を付け、外出される時は足元にお気を付け下さい。

さて先日のブログにも少し載させて頂いたのですが年末のお休みに家族で沖縄のほうへ行かせてもらいました(^o^)

20151230_14481820151230_145427

 

 

 

 

 

名古屋も今年はびっくりするぐらい暑かった年末年始だったのですが沖縄も同じく暑く、25度を超える夏日もありました(^_^;)

正月にこの暑さ…本当に地球はどうにかなってしまうんじゃないか?とたまに思ってしまいます (笑)

20151230_16064320151230_162352

 

 

 

 

 

コンビニはセブンやローソンとかではなくほとんどがCoCoストアで売っているものもこちらとは違うものがたくさんありましたよ(^^)/

駐車場の前にはシーサーが居ました!!さすが守り神…こんな所にも(~_~;)  

ホテルの入り口には正月のきれいな飾りがしてありました。実はこれ全部お菓子で出来ているんですよ!びっくりじゃないですか??(^J^)

また第二弾も近いうちにアップさせて頂きます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★