ブログ

今年初トレーナー活動!

こんにちわ!院長の白井です。

年明けは暖かかったのに最近はめっぽう寒くなってしまいましたね(+o+)  皆様お体変わりないですか??

そんな中、先日今年初のトレーナー活動に行ってきました。去年からリーグ戦を勝ち抜いてきて今年から決勝トーナメントが始まりその初戦でした。

20160110_16572120160110_172614

 

 

 

 

 

20160110_190056

負けたらそこで終わりのトーナメントが始まったのです。

ややケガ人が多かったですが選手のみんなは頑張り後半ロスタイムにて劇的にゴールが決まり勝利できました(^o^)

ベンチも保護者の方達も大盛り上がりで私もとても嬉しくチーム皆にとって今年良いスタートがきれたと思われます!

 

20160110_190251

ナイターの試合で風もとても強かったので寒くなるな~と思ったのです^_^; が試合内容がとてもおもしろく観ているこちらも熱くなるぐらいの選手たちのプレーだったので全然寒さは感じなかったです(^J^)

これからも選手たちの力に少しでもなれるようにサポートしていきたいです!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★