ブログ

トレーナー活動!

こんにちわ!院長の白井です。

最近は風が強く本格的な冬の寒さに近づいてきましたね(+_+) まだインフルエンザが流行ってきてるとは聞かないですが…。

自分の周りでも体調を崩されている方も増えてきてますので体調には充分気を付けて下さいね(^^)

さて、本題ですが

先週の日曜日にトレーナー活動に行ってきました。 気温も落ち着いてコンディションは良好でした。

20150816_14110420150823_151801

 

 

 

 

 

20150816_141053今回は昼過ぎから夕方までの練習試合でしたが選手たちは本番さながらの気迫でプレーをしていて 見ているこちらも楽しく熱くなりました(^o^)

今年の夏より主に日曜日、土曜日は午後からなど診療のない時間帯にサポートさせて頂いてます。

やや寒くなってきて少しケガ人が増えてきてしまったのが残念ですが、しっかりと今後の事も考えてアドバイスさせてもらってます。

接骨院での治療、自宅でのストレッチや体のケア・メンテナンスなどセルフでできることも大事になってきます。

前回は写真を撮り忘れてしまったので夏に撮ったものですみません(^_^;)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・体操
骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★