ブログ

演奏会!!

こんにちは、院長の白井です(^o^)

だんだん寒くなってきましたが皆様お体のほうは大丈夫ですか??

季節の変わりめは筋肉のほうも変化が起きやすい時期なので気を付けて下さいね(特に朝方は注意ですよ)!!

僕は相変わらず毎日、元気にしています(^J^)

さて、先週末の出来事ですが患者様に誘っていただき地元の中学校、吹奏楽部の定期演奏会を見学させてもらいました。

20151114_160310 このような会を見学するのは人生初なのですがあまりの壮大な迫力に驚き圧倒されました。

 それもそのはず、この吹奏楽部は全国区で、地元では有名すぎるぐらいの中学校なのです。

 とても元気をもらうことができ、それとともにいいリフレッシュにもなりました。まだまだ自分の知らない世界が多すぎると感じたひと時でもありました(^^)/

20151114_17010220151114_165436

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★