ブログ

8月の連休!!

こんにちは スタッフ田村です(*^^*)

私事ですが夏休みは海に山にプールにと子供達と楽しみました(^-^)

海は伊豆の下田まで行き、波がすごく子供達も大興奮o(^_^)o

また近くの洞窟に子供達も感動し自由研究にしてました(^-^)

夏のひるがの高原も空気が澄んでいてとても気持ち良く癒されました(*^^*)

もうすぐシルバーウィークですね。また子供達といろんな経験をして楽しみたいと思います。

みなさんも良いシルバーウィークをお過ごしください(*^^*)

imageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・体操
骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★